鹿さん、こんにちわ!

IMG_5475

久しぶりの山小屋で過ごした週末、合計4頭もの鹿が遊びに来てくれました。嬉しいなあ!何度、見ても興奮します。コリンもベッドルームの窓から鹿の写真撮影を試みます(笑)。

IMG_5514

小さな角が生え始めている若い雄の鹿です。

IMG_5482

山小屋の庭には、雌の鹿が2頭。鳥の餌に興味津々(笑)。

IMG_5534

クローバーの葉が好きなようです。まるで、庭に牛を飼っているような気分になります(笑)。

IMG_5496

クローバーの葉を食べた後、またどこかへ帰っていきました。

IMG_5548

一年中赤く紅葉していたもみじの葉も、これが最後です。バンクーバーに帰るころには、もみじの葉はほとんど風に吹き飛ばされ、地面に落ちていました。もう冬です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

鹿さん、こんにちわ!」への2件のフィードバック

  1. 四季折々の風景、そしてお客様たち、やっぱり楽しいですね山小屋。
    こちらトロント市内、今日は雪が積もるかも?という天気予報です。

    • トロントほどの寒さではありませんが、バンクーバーも寒くなってきました。冬ですねえ。寒い、寒い!

コメントを残す

