寒い!

IMG_5559

先週末も山小屋へ。山小屋に到着したのは、夜の9時過ぎ。火の気のない山小屋は、氷の館のように冷えます。薪ストーブに火を入れ、ヒーターもつけてやっと暖かくなりました。

次の朝、起きたら山小屋の外は霜に覆われて、まるで雪が降ったようにみえます。

IMG_5557

寒い!

IMG_5560

カナダのシンボル、楓の葉も真っ白です。

IMG_5555

山小屋の窓からの様子。もう、ベッドの中からでれません(笑)。

IMG_5570

MisoとKumoも寒くて、コリンの側を離れません(笑)。

IMG_5573

コリンの大きな鼻を舐めるKumo。これは、Kumoの長年のへんてこな習慣。あんまり舐め過ぎて、コリンの鼻が赤くなることも(笑)。

IMG_5594

近所の猫、Tobyは寒さはへっちゃらのようです。

IMG_5584

まだ明るいうちから、薪ストーブに火をいれて、山小屋の中に引きこもることにしました。寒い、寒い。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

