山小屋の街のクリスマス‧クラフト‧フェア

IMG_5616

先週の金曜日の夜、どしゃぶりの中、山小屋に到着。土曜日の朝は、うってかわっての青空が広がる良い天気に恵まれました。

滅多に風邪をひかない私が、先週から風邪をひいてしまい、自分が可哀想で仕方がありません(笑)。相変わらず、風邪をひいても、食欲だけはなくなりませんが。

IMG_5600

土曜日の朝、Msioが何やら「驚いた顔」をしていたので、一緒にselfie(セルフィー)を撮ってみました(笑)。

IMG_5602

週末、山小屋の街のクリスマス‧クラフト‧フェアがあったので、「風邪にも負けず…?」の精神で行ってきました。山小屋の街のクラフトフェアで楽しみなのは、『Wolf Pups』。とてもチャーミングな女性の方が作っています。

IMG_5605

今回買ったのは、山小屋でゴロゴロするためのパンツ。これは、後ろの部分です。ふくらはぎのところに、この可愛らしい木のプリントがきます。『Wolf Pups』の服は、全て『American Appareal』のものなので、安心です。

IMG_5606

そしてこれは、山小屋の暑い夏用。

IMG_5607

夏のものだったので、お値段もお安くなっており、嬉しい。

IMG_5610

コリンは、これ。コリンのサイズがあまりなかったので、コリンは後で注文することにしました。とても親切な『Wolf Pups』さんは、私達の山小屋まで配達してくれるとのこと。お友達が、私達の近所に住んでいるらしいのです。

私もシルクスクリーンをしてみたくなりました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

