お菓子あれこれ、そして山小屋の晩ご飯

IMG_5603

ブリティッシュ‧コロンビア州にお住まいの方なら『London Drugs』はご存知ですね。私は何を隠そう『London Drugs』の大ファン(笑)。カナダ東部にもあるのでしょうか?

London Drugs』には、なぜかしら外国のお菓子が色々と売っています。クリスマスに向けて、『London Drugs』のお菓子コーナーは、更にワンダフルで、ヨーロッパのお菓子が沢山売っていました。私はこういうのを見ると、興奮せずにはいられません(笑)。

IMG_5611

今回見つけたのは、スウェーデンのお菓子。GilleのOat Crispsです。薄いクッキーは私好み。早速、晩ご飯の後に食べてみました。美味しい!

IMG_5612

そして、私の大好きなクッキーがこれ。フランスのSt Michelのクッキーです。

IMG_5625

もっと買いたいお菓子があったのですが、山小屋のキッチンの引き出しが、こんな有様で…(笑)。

IMG_5615

先週は、仕事が忙しかったのと、風邪をひいてしまったため、晩ご飯のほとんどが、テイクアウト。山小屋で、一週間の野菜不足を補うことにしました。これだけの野菜を食べれば、風邪も回復に向かうはず?

IMG_5617

大好きなミルクシチューと醤油ベースの混ぜご飯。簡単にできて、野菜もたっぷり食べれます。

IMG_5622

やっぱり、家で食べるご飯が一番です。やはり、食生活は気をつけないといけませんね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

