山小屋の午後

IMG_5672

昨日の更新と今日の更新の順序が逆になってしまいました(笑)。夜になったり、昼間になったっり、ちょっと話の流れが切れてしまいました。申し訳ない!

金曜日は、丁度、アメリカのブラック‧フライデーに当たり、山小屋の街の幾つかのお店もセールをしていました。買い物をしたら、お腹が空いたので街のカフェでいつものオムレツ(スモークサーモン、チーズ、ほうれん草)を注文。陽が良く当たるカフェの中は、とても温かで、日向に長くいると暑くなるくらいでした。

IMG_5677

山小屋に戻り、コリンはさっそく枯れ葉集め。

IMG_5654

ピーナッツが大好物なBlue Jayとリスのリリーのために、こんな大袋のピーナッツを購入(笑)。

IMG_5735

リスのリリーが遊びに来たら、すぐにピーナッツが取り出せるように、大きなガラス容器に入れておきます。

IMG_5683

猫のくせに、鳥に興味をみせないKumo(笑)。

IMG_5690

そして、こちらは、動くものになら、何にでも興味を持つMiso(笑)。

猫にも色んな性格の者がいるのですねえ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

