ポテトスープ、クラフトフェア、そして鹿の親子

IMG_5725

土曜日の朝ご飯の後、山小屋の街のアートセンターで、クラフトフェアがあると聞いて、早速行って来ました。こんな可愛らしい建物のアートセンターが街にあるとは知りませんでした。

IMG_5730

クラフトフェアから帰ったら、Misoは寂しかったのか、コリンの側を離れようとしません。

IMG_5718

晩ご飯は、寒いのでポテトスープを作りました(また、ジャガイモです、笑)。朝早くに作っておいて、鍋ごと外にほっぽり出してあります(笑)。

IMG_5719

冷蔵庫より寒い気温だったので、スープもしっかり固まっています。なんだか、マッシュポテトのよう。削ったチェダーチーズをのせて、食べました。寒い夜は、スープですね。レシピは、『Smitten Kitchen』。

IMG_5763

土曜日の午後になって、鹿の親子が遊びに来てくれました。お母さん鹿と、まだ若い男の子の鹿です。

IMG_5765

お母さん鹿は、けんかをしたのか、耳の上が少し欠けています。タフなお母さんです。母は強しなのです。

IMG_5766

男の子の鹿は、ちょっと私達の存在を警戒しながら、お母さん鹿の側を離れません。賢い鹿です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

