土曜日の美術館

IMG_5796

毎日降り続ける雨にちょっとうんざり気味です。久しぶりの美術館。目的はアート鑑賞ではなく、クリスマスのお買い物(笑)。美術館のお店には、素敵なクリスマスカードがあるのです。

IMG_5794

美術館前のスケートリンクもオープンしていました。私もコリンもスケートができない….。でも、いつかこのスケートリンクでスケートをしてみたいものです。病院でみかけるような歩行器のようなものを持って、スケートしている子供を発見。あれがあれば、私達にもできるかも(笑)。

IMG_5791

美術館のカフェも久しぶりです。学生の頃、このカフェによく通っていました。時間つぶしにはぴったりのカフェなのです。雨が止む気配が全くないので、ここで軽いランチ。

IMG_5787

コリンは、スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド。

IMG_5788

私は、グリルしたツナサンド。相変わらず、格別美味しいということはありませんが、カフェのロケーションが良。ダウンタウンのど真ん中にありながら、落ち着いた美術館の2階でくつろげるのですから、言う事なしです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

