クリスマスカードとアドベンドカレンダー

IMG_5820

今年も特別な人にだけ送るクリスマスカードを買って来ました。これは、バンクーバーのアーティストの作品。『Banquet Atelier & Workshop』のプリントは大好きで、山小屋の壁にも飾ってあります。このカードは、去年買ったものですが、人にあげるのが惜しくて、キープしたまま(笑)。

IMG_5822

バンクーバーの美術館で買ったカード。20枚入りで、『Forest Friends(森の友達)』と言う題のカードです。このシンプルさが気に入っています。

IMG_5818

そして、今回買ったカードで、一番のお気に入りがこれ!これは、まさに私達の山小屋行きのフェリー!クリスマスイブに、私達もこうして、山小屋へ向かうのだと思うと、楽しみで仕方がありません。クリスマスイブに雪が降ったら、もうこのカードの絵そのままです!これは、UBCのキャンパス内にある人類学博物館のお店で買いました。

IMG_5824

そして、そして、極めつけがこれ♡ こんな夢のあるカードは、キープしておきたい!これは、バンクーバーの美術館のお店で購入。カードが可愛すぎて、結局、誰にも送らないことになりそうな気がします(笑)。

IMG_5828

クリスマスカードも買い揃え、クリスマス気分が盛り上がってきました。バンクーバーのアパートに置いてあるプレイモービルのアドベンドカレンダーからも、次々と可愛らしいプレイモービルがでてきています。

IMG_5832

ね、ね、ね、可愛いでしょ?うっししー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

