ドーナツとIKEAのラッピングペーパー

IMG_5803

最近、仕事のストレスで疲れ気味。今週も朝6時半に会社に到着し、先週の日曜日も朝の5時半から4時間ほど仕事。そんな日曜日の朝、久しぶりにドーナツが食べたくなり、仕事をした後コリンと一緒にTim Hortonsへ直行。

IMG_5806

いつもならシンプルなハニーディップを注文するところを、今回はクリスマスのドーナツを注文してみました。これは、コリンのドーナツ。クリスマスの時期になると現れるCandy Caneのドーナツ。

IMG_5808

私はCandy Caneのチョコレート‧オールド‧ファッション。

でも、やっぱり、シンプルなドーナツの方が美味しいです(笑)。

IMG_5809

ドーナツで気分を盛り上げて、IKEAへ。お目当ては、クリスマス用のラッピングペーパー。IKEAのラッピングペーパーは、シンプルで値段も安いのでお勧めです。

IMG_5810

こんな大きな紙袋も売っていましたよ。日本の福袋のようです(笑)。

IMG_5827

選んだのはこの3本。赤のストライプのラッピングペーパーは、裏も使えるようになっています。裏は、表よりも可愛い水玉模様!

皆さんもクリスマスの準備、進んでいますか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

