霧、お寿司、そしてクリスマスの映画

IMG_5942

先週の日曜日の朝、バンクーバーへ戻る準備をしながら、何気なく窓から外の景色を眺めていると、入り江に霧がかかっていました。そして、30分後には…

IMG_5946

なんとまあ!山小屋もあっと言う間に霧に囲まれ、びっくり!

IMG_5947

バンクーバーに戻ってすぐに瀬戸寿司からいつもの巻き寿司トレーをピックアップ。お昼抜きだった私とコリンは、2人でこのトレーのお寿司をあっという間に平らげ、身動きがとれなくなり、牛のようにソファの上でごろごろしながら、日曜日は更けていったのでありました(笑)。

Scrooged_film_poster
http://en.wikipedia.org/wiki/Scrooged


もうすぐクリスマスなので、ちょっと慌ててクリスマス映画を観て、気分を更に盛り上げています。まずは、『Scrooged』(笑)。私はこの映画はまだ観たことがなく、今回が初めて。まさに、80年代!の映画。

How_the_Grinch_Stole_Christmas_cover
http://en.wikipedia.org/wiki/How_the_Grinch_Stole_Christmas!


そして、毎年クリスマスの時期になると観るのが『How the Grinch Stole Christmas』。これは、何度観てもほんわかな気持にさせてくれます。

Mr._bean_title_card
http://en.wikipedia.org/wiki/Mr._Bean


コリンがMr. Beanのクリスマスエピソードを観ないとクリスマスは来ない!などというので…。コリンは1人でケラケラ大笑いしておりました。

明日は、クリスマスイブ。仕事を正午で抜け出し、山小屋に向かいます。皆さんもハッピーなクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中