クリスマスの朝ご飯

IMG_5986

クリスマスの朝ご飯は、コリンのお父さんにお願いしました。まずは、スモークサーモン!

IMG_5884

そして、クリスマスの朝ご飯に欠かせないのが、コリンのお父さんが作るスペシャル‧パンケーキ。全粒小麦粉も入っています。コリンのお父さんが作るパンケーキは、世界1美味しいパンケーキなのです。そのパンケーキに必要なのが、世界1美味しい『Noble』のメープルシロップ。カナダ‧ケベック州のメープルシロップが使われています。このまま飲んでも美味しいのではないか?と思うくらい、美味しい!特別な日の特別なパンケーキにお勧めです。

IMG_5988

楽しみにしていたコリンのお父さんのパンケーキが出来上がりました!

IMG_5989

期待通りに美味しいパンケーキで、4人であっという間に平らげました。これで、晩ご飯まで何も食べずに済みます(笑)。

IMG_5996

晩ご飯は、山小屋の街のレストランでクリスマス‧ディナー。山小屋の街にぴったりの可愛いレストランです。

IMG_5999

レストラン内が暗く、私のiPhoneではほとんどの写真が暗くて没。食べ物の写真はなしですが、シーフードがたっぷりの美味しいクリスマス‧ディナーをバイキング形式で頂きました。

コリンのお父さん、お母さん、ごちそうさまでした ❤


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

