山小屋に向けて出発

IMG_6486

先週の日曜日の寂しい晩ご飯(笑)。Whole Foods Marketからピックアップしたもの。どなたか、こんな可哀想な私達夫婦に晩ご飯を作ってくれませんかあ?

220px-The_Boxtrolls_poster

先週の日曜日に観た映画が『The Boxtrolls(ボックストロール)』。ストップモーションで作られた映画です。すごいですね、どのくらいの年数をかけて作られたのでしょうか?とてもキュートなお話です。お勧め❤

IMG_6495

中国からの移民が多いバンクーバーでは、旧正月に関するイベントがあちらこちらで開催されています。香港出身の職場の同僚から、中国の旧正月にかかせない赤い封筒をもらいました ❤

IMG_6488

金曜日の朝、お休みをとって山小屋へ。少し霧がかかっていますが、フェリーからの眺めも良好。

IMG_6490

フェリーに乗ったら、小腹が空いたのでフェリーのカフェテリアからレモンのデニッシュ(コリン)とチョコチップクッキー(私)。食生活を改善する日は、なかなかやってきません(笑)。

IMG_6492

山小屋への道のり。

IMG_6494

ドライブ好きなMisoもご機嫌です。

IMG_6501

山小屋に着いて、荷物を下ろしてから、街へ食料品の買い出しへ。その前に、山小屋のカフェで腹ごしらえ。山小屋に来ると、仕事の疲れも一気に吹き飛び、食欲も倍増です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

