山小屋の朝

IMG_6534

山小屋の朝は、一日の中で一番大好きな時間です。

IMG_6527

朝ご飯は、目玉焼き。

IMG_6529

そしてミキサーで作る簡単ドイツ風のパンケーキ。丸いパイ皿が一つしかなかったので、自分の分は、少し小さめの楕円形のオーブン皿を使ったら、真ん中が分厚くなってちょっとがっかり。丸いパイ皿を使って焼いたコリンのパンケーキは、パーフェクト!だったそうです(笑)。分厚くないところだけを食べて、真ん中をコリンに食べてもらいました。はい、どーぞ、子供!と呼んでくださいな。私は、好き嫌いが極端に多いのです。我がまま?それは、私のミドルネーム。ひひひ。

IMG_6551

バンクーバーは、もう春!と宣言しても良いのではないかと思うくらいの良いお天気です。

IMG_6542

コリンは、山小屋の電球を変えるため、背の高い梯子を買いに街まで行ってきたところ。山小屋に住んでいると、なんだかんだと色んな物が必要になってきます。物置きに入りきれなくなる日はもうすぐです。私の雑誌の山と、コリンの道具の山。どちらの山が大きくなるのやら。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

