料理を全くしなかった2週間

IMG_6575

ここ数ヶ月続いていた仕事のストレスですが、来週から新しい部署に移ることが決まり、精神的にとても楽になりました。ストレスは、色んな面に影響がでるものですが、私の場合、ストレスもピークに差しかかっていたこの2週間の食生活に暗ーい影を落としておりました…。2週間、全く料理をせず、晩ご飯はほとんどテイクアウト。一番お世話になったのが、テイクアウトのピザ(笑)。もう、このピザは、何度食べたことやら。

IMG_6593

野菜‧果物不足のテイクアウトも1週間続くと、なんだか心配になってきたので、週末にビーガンのフルーツスムージーを飲んでみたり。

IMG_6594

ベジタリアンのサンドイッチを食べてみたり(これは、『Terra Breads』のサンドイッチですが、とても美味しいのでお勧め)。

IMG_6600

先週末の日曜日は、早朝の仕事を終えた後、朝ご飯まで外で食べる始末。コリンが、『De Dutch』のパンケーキが食べたいというので、朝からすごい量です。

IMG_6603

そして、大好きな『瀬戸寿司』のパーティートレイの巻き寿司のテイクアウトがあったり。

IMG_6619

そして、頻繁にお世話になったのが『Whole Foods』のフルーツ。このフルーツにヨーグルトを添えると、食後のデザート代わりになります。

月曜日から新しい部署でのトレーニングが始まります。食生活も改め、真面目に晩ご飯も作らねば!と肝に命じているところです。ストレスで体重が減った!と密かに喜んでいましたが、この2週間で見事に体重増加です。ストレスに良い事などありませんね。皆さんも、できるだけストレスがない人生を送れるよう、お気をつけください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中