山小屋の猫、3月の本、バンクーバーの桜

IMG_6741

いくつになっても、可愛いKumo ❤

IMG_6752

コリンに無理矢理、抱っこされて迷惑顔(笑)。

IMG_6761

一日に何度も私達の山小屋へ遊びに来る近所の大猫、Toby。

IMG_6742

山小屋の窓のすぐそばで、くつろいでいます。

IMG_6744

コリンが窓から、手を出して撫でていたら、手を噛まれていました(笑)。上からってのが、いけなかったのでしょう。うっしし。

IMG_6767

Misoは、「鹿との遭遇」を楽しんでいます。鹿3匹が、次々とベッドルームの窓を横切っていきました。大きな鹿に怯えることなく、近くでじっと観察しています。

IMG_6763

もう3月も終わりと言うのに、今から3月の本を読み出しました。遅過ぎますね(笑)。The Girl on the Trainは、マーサスチュアートのBook Clubに選ばれていたというだけの軽い理由で購入しました。新年の抱負が、三日坊主で終わってしまうような嫌な予感が…。

IMG_6781

今日のおまけは、3月にはもう桜が満開のバンクーバーの桜です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

