ビーガン山小屋週末、2日目の朝ご飯

IMG_6809

山小屋の庭に鳥の餌を吊るすと、20羽ほどの鳥があつまってきます。まるで、山小屋の外はちょっとしたジャングルです(笑)。おかげで、Misoは鳥の観察に大忙し。

IMG_6861

コリンが撮影したRed-breasted sapsuckerです。

IMG_6835

雨が振ったり止んだりと、しっくりこない天気が続いた週末。ほんの僅かな時間ですが、青空が広がる一時もありました。

IMG_6836

なつかしい、つくしんぼうを発見!コリンは、何これ?と驚いていました。つくしんぼうを知らないカナダ人なのです(笑)。

IMG_6820

ビーガン2日目の朝ご飯用に、キャラメル玉ねぎを前日に作っておきました。

IMG_6828

大好きなケサディアですが、大好きなチーズなしで本当に美味しいのでしょうか…?黒豆のフライドビーンズ、アボカド、キャラメル玉ねぎ、そしてコーン。

IMG_6831

フライパンで焼いて、オーブンで温めておきます。

IMG_6833

アボカドとキャラメル玉ねぎが、チーズのとろーり感を醸し出しているので、チーズなしでもとても美味しいケサディアが出来上がりました!大満足です!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

