バンクーバーの新しいベーカリーカフェ

IMG_6914

3月下旬に満開になったソメイヨシノの桜は、ほとんど散ってしまいましたが、バンクーバーは、今、八重桜が満開です。

IMG_6913

1週間前の土曜日、コリンの会社の同僚に勧められた新しいカフェに行ってきました。フレンチスタイルのベーカリー‧カフェです。

IMG_6912

美味しそうなものが沢山あったので、またいつものようにテーブル一杯注文(笑)。まずは、ブレックファースト‧サンド(チーズ、フムスChipotleマヨネーズ、コールスロー)。私は生のキャベツが苦手なので、サンドイッチに生のキャベツが入っていて、ちょっとがっかり。コールスロー抜きならとても美味しいサンドイッチでした(好き嫌いが多い人は困ります、笑)。

IMG_6909

そして、私の一番のお気に入りがこれ!塩キャラメルソースがかかったエクレア!これは、美味しい!

IMG_6910

コリンは、このカフェのプディングケーキが大好き。この日は、ブルーベリーのプディングケーキを注文。

Trafiq』、お勧めです。因に、このカフェではワインやビールを飲むこともできますよ。

IMG_6916

カフェとは、関係ありませんが、ベーコン味のチップスはビーガン!ってご存知でしたか?このメープル‧ベーコンという美味しそうなフレーバーに誘われ、買ってみました。チップスの袋の裏にはちゃんとビーガンマークがついています。何だか不思議ですねえ(笑)。

因みにこのフレーバーは、がっかりする味でした(笑)。今度は、違うベーコン味のチップスを試してみます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

