バンクーバーに帰る日、晩ご飯、スコットランドのお菓子

IMG_7072

山小屋週末は、こんまり流片付けで大忙し。料理もほとんどしなかったので、朝ご飯も寂しい(笑)。チーズトーストとオレンジ。

IMG_7076

バンクーバーに帰るフェリー待ちの時間。私の友達に、「6才の息子の誕生日祝いにディズニークルーズに行くのだけれど、サプライズにしたい。コリン、ミッキーマウスの声で息子に電話してくれない?」と頼まれたコリン(笑)。コリンのミッキーマウスぶりに私は笑いをこらえるのが必死。ここでビデオを公開できないのが残念です。友達夫婦も、床に転げ回って大笑いしたいたそう。肝心の6才の男の子ですが、電話中はちょと不思議な顔をしていましたが、電話が終わった後、ミッキーが電話してきた!と大喜び(笑)。コリンのミッキーマウスは、最高でした。今度は、シンデレラでお願いするわ❤と友達から注文が来ておりました。ひひひ。

IMG_7077

フェリーの中では、窓際に車を駐車できたので、海の景色を楽しみながらバンクーバーへ。

IMG_7079

晩ご飯は、大好きなメープルキャンディー薫製サーモンのサラダ。Whole Foodsでよく見かけるサラダを真似てつくりました。サラダととても合います。

IMG_7081

そして、スコットランドの昔ながらのTunnock’sのチョコレート‧ウェハースのお菓子。私は、これが大好きなのです。パッケージもレトロで可愛いでしょ?

IMG_7084

これは、8本入り!

IMG_7085

晩ご飯の後、スムージーが飲みたくなって、お店に行ったらすでに閉店。代わりに、お隣のお店で久しぶりのパールドリンク。私は、抹茶アイスクリームのパールドリンク。コリンは、い、ち、ご❤

IMG_7089

今日のおまけは、こんまり流を見習って収納された洋服箪笥。すっかり、はまっているでしょ?ははは。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

