こんまり猫と朝ご飯

IMG_7119

「こんまり大片付け大作戦」第2日目です。こんまり猫ことMiso(笑)。猫おもちゃの山です。さて、心ときめくおもちゃはどれでしょうか?

IMG_7123

お手洗いに行こうと足を傾けると、落ちるじゃないかよお!と言わんばかりに私の足にしがみついてきます。こんな顔でしがみつかれたら、一体どうすればよいのやら(笑)。

IMG_7125

山小屋では、パンをトーストするのにフライパンを使います。マーガリン(今日は、ビーガンのマーガリン)をたっぷり。不健康ですが、美味しいので止められません。

IMG_7128

目玉焼きトーストと久しぶりのNutella。マーガリンの塩味とNutella、たまりません(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中