SPCAの猫シャツとPubで晩ご飯

IMG_7106

KumoとMisoが使わなくなった猫おもちゃやキャリヤーを山小屋の街のSPCAへ持って行き、SPCAにいる猫達と少しばかり遊ばせてもらいました。できることなら、皆、引き取ってあげたい!早く、良い家族が見つかりますように。可愛い猫達ばかり。我が家の愛猫、MisoとKumoも、SPCAからやって来たのです。もっと多くの人達が、動物シェルターから犬や猫を家族の一員として迎え入れてくれることを願わずにはいられません。

IMG_7180

SPCAで猫シャツを購入。Misoそっくり(笑)。SPCAのオンラインショッピングは、こちらへ。

IMG_7136

山小屋2日目は、街のパブで晩ご飯です。お天気が良いので、パティオで。

IMG_7138

マリーナにあるパブから、水上飛行機の離陸も眺められます。

IMG_7139

前菜は、蟹のコロッケ(こちらでは、crab cakeと呼ばれる物ですね)。

IMG_7140

そして私は、カラマリ(イカのフライ)が山ほどのったシーザーサラダ。これが、美味しい!

IMG_7143

コリンは、Halibutのフライのバーガー。すごい量のフレンチフライです。さすがのカナダ人(コリン)も、これは残していました(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

