眠り猫、鹿、桃の缶詰

IMG_7132

山小屋の眠り猫。

IMG_7134

1日のほとんどを眠って過ごすKumoです…。

IMG_7146

Kumoが眠り惚けている間に、鹿が2頭、遊びに来てくれました。

IMG_7201

私とコリンが、外で写真を撮っていても、気にならないようです。

IMG_7154

私達が立っていたすぐ横を通って、山小屋の裏へ…。

IMG_7157

ベッドルームの窓にいたMisoに突然興味を見せた鹿。窓の側に近づいてきました(笑)。

IMG_7111

久しぶりに桃の缶詰が食べたくなり、Italissimaの桃の缶詰!Italissimaの桃の缶詰があるとは、知りませんでした。

IMG_7161

冷たく冷やした桃の缶詰。美味しい!シロップも甘すぎず、ごくごく飲めます(笑)。これからの暖かい季節のデザートにぴったりです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

