バードウォッチング、ゴルフ場のランチ、猫のお出迎え

IMG_7163

日曜日の朝ご飯。チーズと目玉焼きのイングリッシュ‧マフィン‧サンドとNutellaのトースト。

IMG_7187

見た目がとても素敵だったガラスのハミングバードの瓶は、肝心のハミングバードがまったく寄り付かず。結局、よくあるプラスチックの赤いハミングバードの蜜入れ容器を購入しました。そうしたら、あっと言う間にハミングバードがやって来るではありませんか!こればかりは、見た目の可愛さではなく、ハミングバードが好きな赤でないと駄目なのです(笑)。

IMG_7200

コリンが撮影したRed-headed Sapsucker

IMG_7197

そして、Yellow Wabler

IMG_7169

山小屋の街にあるゴルフ場のレストランへお昼ご飯を食べに行って来ました。

IMG_7168

ゴルフ場は、年配の方達で大賑わい。

IMG_7166

小エビのケサディア。お味の方は、とてつもなく、まあまあでした(笑)。

IMG_7170

ランチを食べて山小屋に戻ったら、昼寝をしている間に置いてけぼりにされた猫達が玄関に(笑)。

IMG_7171

「遅い!」とでも言いたそうな表情です(笑)。

IMG_7191

晩ご飯を食べて、日の当たるベッドの上で、のびのび極楽状態のKumo(笑)。こうして山小屋の週末は終わりを告げたのでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

バードウォッチング、ゴルフ場のランチ、猫のお出迎え」への2件のフィードバック

  1. うちのコテージでもハミングバードやってくるのは決まってプラスチックの安物のだよ~。
    うちも一度ガラスのも置いたんだけど全然寄り付かなくて、そのガラスのはさよなら~しました(笑)
    今は3つ歩けど全部プラスチックの安物。もちろん赤ね。

コメントを残す

