木の芽レストラン

IMG_7211

友人の勧めで行ったバンクーバーの新しいレストラン『木の芽』。

IMG_7202

店内は、シンプルでこじんまりとしています。良い感じ。

IMG_7203

まずは、茄子と赤唐辛子のお浸し。美味しいー!

IMG_7204

そして、塩辛のコロッケ!

IMG_7205

出し巻き卵。日本の味、嬉しいな。

IMG_7207

蟹‧イクラご飯と鮭‧イクラご飯。大満足。

IMG_7208

ケールと小エビのかき揚げ。美味しいと評判のざるそばと一緒に注文するのを忘れてしまったのが、心残り。ケールの天ぷら、美味しい。

IMG_7209

私はプリン。

IMG_7210

そしてコリンは、白玉と抹茶アイス。

まるで、日本でご飯を食べているような錯覚に陥る美味しいレストランでした。お勧めです。

IMG_7214

美味しい日本食を食べた後は、お金持ちの人達が住む近所をドライブして、帰りました(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中