ダウンタウン、そして恐ろしやピンクの花

IMG_7225

2週間前、パスポートの申請とヘアカットを兼ねて、久しぶりにダウンタウンへ。夏が確実に近づいているバンクーバーです。

IMG_7230

滅多にダウンタウンへ来ることがないので、Fairmount Pacific Rim Hotelのお洒落なGiovaneで名前からして美味しそうなSugar Bunなるものを買って帰りました。オリジナルとヘーゼルナッツのSugar Buns。中は、シュークリームのように、あっさりとした美味しい生クリームがぎっしりと詰まっています。写真でお見せできないのが残念。ドーナツの中に生クリームが入っている感じ。お勧めです。

IMG_7232

ちょっと良い事があったので、コリンが近所のスーパーに行ったついでに「ピンク」の花を買ってきてくれました。

IMG_7234

ところが…花瓶にいれてみると水もピンク!この「ピンク」の花、染めてあったのですね。そのままで美しいはずの花を染める必要があるのか複雑な気持になります。

IMG_7235

Misoもこのピンクは一体何だ?と恐れている様子(笑)。

IMG_7236

恐ろしやピンクの花(笑)。

IMG_7222

悪い夢を見ませんように…。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中