山小屋週末のランチ、パティオ、そしてピンクのドーナツ

IMG_7248

お天気が良いので、またマリーナのパブでお昼ご飯。

IMG_7249

久しぶりのパイナップルジュース。外でご飯を食べる時、なぜか飲みたくなるのがパイナップルジュース。因みに飛行機にのったら、氷なしのトマトジュース(笑)。

IMG_7251

エビのブランデー炒め。コリンは、美味しいと言ってましたが、私の意見ではまあまあ。なにせ私は好き嫌いが多いので(笑)。

IMG_7253

1度、美味しいとなると飽きるまで同じ物を食べる癖があり。また、イカフライのシーザーサラダ。エビに続きイカ。シーフードづくめで、さすがに食べきれませんでした。

IMG_7258

今年初のパラソル登場!

IMG_7256

Living』、またこんな可愛いカバーで私を誘惑します。

IMG_7261

Living』を読みながら、パティオにて。極楽、極楽(笑)。

IMG_7269

Italissima』の缶詰パッケージの絵になぜか惹かれるのです。このフルーツカクテルは、まあまあでした。缶詰フルーツは、やっぱり桃とみかんが一番です。

IMG_7271

そして、ピンクのドーナツ。暑くてもドーナツが食べたくなるから不思議です(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

