6月は猫を考える月

IMG_7294

土曜日の朝、山小屋の街にあるSPCAへ行ったら、まだオープン時間には早く、車の中で時間つぶし。コリンは車の中から、バードウォッチング。車の周りには、バードウォッチングのグループらしき人達も大勢、鳥の観察をしていました。グループの1人に声をかけてみると、案の定、山小屋の街のバードウォッチングのメンバーの人達。コリンもグループの仲間に入りたいと申し出たら、是非とも!と快い返事を貰い、上機嫌のコリンです。メンバーの大半は、元気なシニアの方々なので、コリンが一番若いメンバーとなりそうです(笑)。

IMG_7375

SPCAに立ち寄ったのは、猫のカチューシャを買うため(笑)。6月は、猫を考える月なのです。このカチューシャをして、捨て猫や野良猫をこれ以上増やさないよう避妊手術をしてくださいと皆に訴える運動。Facebook等に写真を掲載して、メッセージをできるだけ多くの人達に伝えるというもの。

IMG_7306

早速、コリンとKumoもこの運動に参加してくれました(笑)。

IMG_7349

私はMisoとコンビを組みました(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

