イタリアン‧スーパーマーケット

IMG_7434

バンクーバー郊外にイタリアン‧スーパーマーケットがあると聞き、早速Burnabyへ。『BOSA Foods』は、予想以外に大きなスーパーでびっくりです。

IMG_7432

パスタはもちろん、イタリアの食料品がびっしり。他にもヨーロッパ各地からの食べ物を沢山あって、私の興奮度はぐーんとUP(笑)。ちょっとしたカフェもあり、パニーニが食べられます。コリンは、ツナそして私は、ベジタブルのパニーニ。美味しい!アイス‧アメリカーノも二重丸。

IMG_7435

カリフォルニアに住んでいた頃、暇をもて余していたので、ブリキ缶を色々と集めるようになりました。「こんまり流片付け」を始めてからはブリキ缶収集も一時停止していたはずですが…『BOSA Foods』に、こんな可愛いブリキ缶入りのクッキーを見つけました!四角いブリキ缶は、収納にぴったり。これは、心がときめくので迷いなしに購入。このスーパー、クリスマス近くなるときっと可愛いブリキ缶で溢れること間違いなしと予想。今から、ワクワクです(笑)。

IMG_7439

初めて見るイタリアのお菓子に魅了され、衝動買いです。味の方はまあまあでした(笑)。

IMG_7444

そして、袋入りのアマレッティ。硬いアマレッティは食べたことがありますが、柔らかいアマレッティは初めて。これは、美味しい!

IMG_7441

50ドル以上買ったということで、イタリアのお菓子を無料でもらっちゃいましたよ。

IMG_7470

週末をバンクーバーで過ごす時は、頻繁に出かけることが多いので、おいてけぼりをくったMisoは、ちょっとふてくされています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

イタリアン‧スーパーマーケット」への2件のフィードバック

  1. Hi Natsuko and Colin. I saw the recipe for No Knead Baguette on your blog the other day and made it overnight. It is so delicious and easy! We will make it again soon 😀

コメントを残す

