山小屋Long weekend

IMG_7511

2週間ぶりの山小屋です。コリンは、山小屋に一週間滞在予定、私は仕事がちょっとばかり忙しいので、水曜日に一足早くバンクーバーへ戻ります。

土曜日の朝、到着して、いつものマリーナにあるパブでブランチ。

IMG_7512

私はいつものサラダ(今回は、アボカドがクジャク?のようになってでてきました、笑)。コリンはスモークサーモンのエッグベネディクト。

IMG_7521

土曜日は、日本v.s.オーストラリア戦があったので、Misoと一緒に応援。

IMG_7525

次の日の朝、友人一家が遊びにくることになっていたので、料理をしながらのネット観戦。ヒヤヒヤ、ドキドキで料理どころではありませんでした。猛暑の中、がんばった日本チーム、素晴らしい!の一言です。今、このブログを書いている日に、日本v.sイギリス戦があります。今日は、カナダデーですが、テレビに釘付けになりそうです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

山小屋Long weekend」への4件のフィードバック

  1. ワールドカップは残念でしたね、、、
    我が家のコテージリノベーションも着々と進んで気ました(^^)
    やっと形になってきたので進み具合も面白くなってきました。
    そちらも山小屋へ行くには最高のシーズン!お互い思い切り田舎生活楽しみましょうね。

    • 山小屋は、サウナ並みの暑さのためお天気が良い週末は、山小屋行きはしばらくお預けになりそうです。また、山小屋の街も山火事に見舞われ、今年の夏はバンクーバーで過ごすことが多くなりそう。wocean2さんのコテージ改築プロジェクト、着々と進んでいるようですね、凄い!

      • そっか、山火事のニュースみて、どーかな?と、思っていたけれど・・・残念。
        そして、被害が最少で押さえられるといいのだけれど・・・
        うちも、今回のリノベーションのついでに、私たちのベッドルームだけエアコンつけることにしました(笑) 犬たちと一緒に寝ると、室内温度がはんぱないんです・・・汗。それでも、コテージは木で囲まれていて、日陰になっているので、外からコテージに入ると涼しいは涼しいのですけれど、寝苦しいのだけは。。。と言う結果、日本のタイプのエアコンを取り付ける予定です(^^)

      • 週末にやっと恵みの雨が降り、山小屋の街の山火事は、大分収まったようです。コテージもやはり、暑いですか?山小屋も暑くて、今、網戸と太陽を遮るブラインドのような物をつけてもらう手続きをとっているところです(うちは、DIYができない夫婦なので、笑)。エアコン、私達も考えております(笑)。カナダの夏は短いけれど、暑いのには変わりありませんよね、ね、ねえ。

コメントを残す

