バンクーバーでお留守番

IMG_7574

私とMisoは、山小屋から一足先にバンクーバーへ戻り、コリンとKumoは、山小屋滞在を延長(2週間前のお話)。バンクーバーは例年になく、heat waveに襲われ、暑い日が一週間以上も続きました。暑さにも寒さにも弱いバンクーバー市民は、すっかり滅入っております。そんな暑い夏となった年に、1年以上もさぼっていたジョギングをスタート、地獄です(笑)。

IMG_7573

5キロを走るのがやっとですが、それでもやっぱり走った後は、気持ちが良いものです。まだ週に2回しか走れませんが、このまま真面目に走っていけたらと、人事のように願っています(笑)。

IMG_7577

この暑いheat waveの中、なでしこジャパンは、W杯でよくがんばったものです。この日は、テレビで日本v.s.イギリス戦を観戦。

IMG_7616

コリンがまだ山小屋にいた土曜日は、会社の友人3人で、こんなとんでもないドリンクを飲んでいました(笑)。その名も、『メキシカン‧ブルドック』。滅多にお酒を飲まないこの私が、お昼の午後1時から、この『メキシカン‧ブルドック』を2杯も飲み、家に帰った頃には、火山爆発状態の偏頭痛で、すっかりダウン(笑)。1児の母と3児の母の会社の友人は、ワイルドママで、悪影響です(笑)。

IMG_7586

北向きの私達のアパートは、heat waveが襲っても、過ごし易いのですが、それでもやはり暑くて、Misoもこんな感じで涼しい洗面所の中。そして、自分の姿を見て、ものすごく驚いています(笑)。

IMG_7587

Kumoがいないので、ちょっぴり寂しそうなMisoでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

