暑い

IMG_7538

気温が30℃近くになると、西日が差す時刻の山小屋はサウナ状態。外に出れないMisoとKumoが心配になるほどです。これからは、天気予報をチェックし30℃近くになる週末は、涼しいバンクーバーのアパートで過ごすことになりそうです。

IMG_7539

山小屋滞在一週間中のコリンは、すっかりご機嫌です。

IMG_7541

山小屋を建てた方から引き継いだ鉢植えの植物。今年、初めて花が咲きました。水もやらずに放っておいたのに、びっくり(笑)。

IMG_7568

ハミングバードが絶え間なくやってきます。

IMG_7569

望遠鏡やカメラを使うとじっくり観察できます。

IMG_7536

私達が山小屋に居る時は、1日に数回遊びに来るTobyです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中