バンクーバーの週末

IMG_7685

1週間前の週末。天気予報によるとまた暑くなるとのことなので、山小屋行きはなしでした。車の点検を終えて、お腹が空いたので遅めのランチです。近くにベジタリアンのラーメンも食べられるラーメン屋さんが新しくオープンしたので、そこに行ったらなんと40分待ち(バンクーバーは、今、日本のラーメンブーム)。この私が、40分も待つことはできる理由がなく、近くのピザ屋さんに行くことにしました。ここは1年ぶり。

まずは、桃とローズマリーが入ったレモネード。美味しい!

IMG_7686

クルミとゴートチーズが入った塩漬けレモンドレッシングのサラダ。

IMG_7689

とてもお腹が空いていたので、欲張ってピザを2枚も注文。マルゲリータとジェノベーゼ‧リコッタチーズのピザ。また、身動きがとれないほど食べ尽くしました。この年になっても「腹八分」に出来ない性分。困ったものです。

IMG_7692

久しぶりのWhole Foodsでアメリカンチェリー、苺、ぶどう、ブルーベリーと大量のオーガニック‧フルーツを買いだめしました。ブルーベリーは、Langleyにある『Falconglen Organic Farms』。こんな可愛いボックス入りです。

IMG_7696

1日のほとんどが涼しい北向きのアパート。Misoはコリンの両親からもらったお気に入りのブランケットに潜り込み、熟睡中です。Misoの人生にも色々あるのです、お疲れ様(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

