散歩、アイスクリーム、そしてIKEA

IMG_7701

気温がまたぐーんと上がった日曜日の午後、『George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary』へ。

IMG_7702

暑い!

IMG_7703

日陰の多い小道を選んだのが大失敗。蚊の大群に襲われました(笑)。

IMG_7705

木の幹を活用したベンチ。

IMG_7711

お天気の良い日に『George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary』へ来るのは久しぶり。いつもは寒い冬の時期だったので、こんな風景があることをすっかり忘れていました。この写真では分かりませんが、緑の広がる湿地帯の向こう側は、海で大きな船も見えます。

IMG_7716

暑い(笑)!

IMG_7718

息をのむ美しさです。

IMG_7721

暑いので、鳥達も水の近くに集まっています。

IMG_7732

大汗をかき、10カ所以上も蚊にさされた後は、私の本来のお目当てだった苺農場『Emma Lea Farms』のアイスクリームを食べに行きました。

IMG_7726

特大ブルーベリー‧サンデーを2人で一気にたいらげました。美味しい!

IMG_7733

帰り道、IKEAに立ち寄って大好きなベジタリアンボール。通常は、ライスの上にベジタリアンボールがのってくるのですが、好き嫌いの多い私は、日本のご飯以外は食べれないという我がまま人間。食べないライスを残すが嫌なので、ライスなしでお願いしてみたら、「じゃあ野菜を多めに入れますね」と快く承諾してれたIKEAのカフェテリアのスタッフの方、どうもありがとう!デザートは、ブルーベリーのタルト。コリンは、好き嫌いがないので、通常のベジタリアンボール、ブロッコリーmedallion。デザートは、チョコレートタルト。

IMG_7734

週末もiPhoneで仕事のメールに応対するコリン。お気の毒。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

