曇りの日

IMG_7644

2週間前の週末のはず…(ブログ更新の順序が狂ってしまい、自分ながらいつの話をしているのやら確定できず、笑)。

真夏日が長く続いたバンクーバーですが、週末は曇り。山小屋日和です。薄暗い朝のお陰で、猫共々、今までの睡眠不足を解消するべく、ほとんど1日を寝て過ごしました(笑)。

IMG_7641

午後になってさすがに寝てばかりいられないので、ベッドメーキングをしたら、とても不満そうなKumo(笑)。

IMG_7638

いつも通りTobyも遊びに来ています。椅子の上からTobyを観察するのが、最近Misoの習慣。

IMG_7653

なぜか山小屋の玄関マットが、Misoのお気に入りの場所(笑)。

IMG_7659

ブラックのマットと靴にまみれて、カモフラージュ。

IMG_7666

山小屋の番犬ならず「番猫」、Toby。

IMG_7680

MisoはTobyと遊びたくて仕方がありません。

IMG_7660

鳥、鹿、Tobyが山小屋にやって来ても、ほとんど興味を示さないKumo。自分は、人間と思っています。

IMG_7684

寝て過ごした山小屋を去り、バンクーバーに到着。ランチ兼晩ご飯のサーモン‧ベネディクト。どこへ行っても同じ物を注文するのでした(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

