バンビの訪問、スムージー、ピザ

IMG_7843

先週の日曜日の朝。「バンビ」です(笑)!まだ斑点模様が消えない子鹿を近くで見たのは初めて。山小屋の裏のブラックベリーを食べに来たようです。よーく見るとお母さん鹿は、前日に山小屋に現れた鹿。きっと子鹿は、どこかの茂みに隠れていたのでしょう。

IMG_7844

可愛い!

IMG_7851

山小屋のベッドルームの窓から写真を撮る私達を興味津々で見ています(笑)。

IMG_7854

私が心に描いていた「山小屋ファンタジー」がとうとう実現しました(笑)。このままずっと、山小屋に居たいのですが、バンクーバーに戻ります。

IMG_7856

私達のナビゲーター(笑)。

IMG_7857

バンクーバーに着いてお腹が空いたので、大好きな『Jugo Juice』でスムージー。

IMG_7858

スイカとマンゴーのスムージー(「Watermelon Wiggle」)。マンゴーの味が強く、スイカの味はしません。やはり、いつもの「Jugo Classic」が好きです。

IMG_7861

晩ご飯は、Steveston Pizza!やっぱりこのピザが一番美味しい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

