山小屋へ向かう前に…

IMG_7862

先週の金曜日はお休みを取る予定でしたが、会社でのプレゼンテーションが入ったため午前中だけ仕事。これが金曜日のランチ。キュウリの細巻きと「酢の物」。北米で「酢の物」を注文するとシラタキが入った酢の物がでてきます。これが結構美味しくて、私は大好き。丼ぶりの器で注文したいくらいです(笑)。

IMG_7866

山小屋へ向かう前に食べる晩ご飯。キヌアが入ったグリークサラダとトマトのフォカッチャ

IMG_7868

そして大好きなイギリスのMarks & Spencerのクッキー。

IMG_7864

山小屋へ行く前にやらなければいけない事が、アパートの掃除。掃除機をクローゼットから出しただけで、怖がるKumoと違い、Misoは熟睡から目を覚ますこともなく、掃除をかけているにも関わらず、この状態で寝たまま(笑)。猫は猫でも、色んな猫がいるのです。人間と同じですね。

IMG_7912

ご飯を食べた後のMiso。また寝てます(笑)。

IMG_7914

そして、Misoの寝顔はたまらなく可愛いのでした♡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

