スカンジナビアン‧ミッド‧サマーフェスティバル

IMG_7482

毎年コリンと私の恒例となりつつあるスカンジナビアン‧ミッド‧サマーフェスティバルに行って来ました(ここ)。これは6月のお話(笑)。ブログ更新忘れておりました。

IMG_7481

今年も良いお天気に恵まれ、フェスティバル日和です。

IMG_7475

私とコリンのお目当ては、スカンジナビアン‧ミッド‧サマーフェスティバルのBBQサーモン。青空が広がる外で食べるBBQサーモンは格別です。

IMG_7477

スカンジナビアン‧ミッド‧サマーフェスティバルはコミュニティーレベルのフェスティバルなので、どちらかというと地味なフェスティバル。でも、その地味さがまた好きなのです。

IMG_7489

デンマークのチョコレートを買いました。

IMG_7485

フェスティバルの帰り道、これも毎年恒例ですが、デンマークのベーカリー屋さん『Elite Bakery』。地味なベーカリーですが、私はここが結構気に入っています。そして、私の大好きなケーキがAlmond Torte。家に帰って、スライスして冷凍庫に入れておけば、食べたい時にいつでも食べれます。

IMG_7487

そしてアーモンドのデニッシュ。

IMG_7491

これだけ食べた後ですが、晩ご飯は近くのアイリッシュパブで晩ご飯。近所のパブなので歩いて行きました。運転しなくてもよいコリンは、ビールが飲めて嬉しそう。ははは。

IMG_7495

コリンは、フィッシュ&チップス。私は、いつものサーモンバーガー。久しぶりにバンクーバーで過ごした週末。楽しい1日となりました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

