一週間の晩ご飯

IMG_7921

先週一週間の晩ご飯録。月曜日は、いきなりインスタントラーメン(笑)。材料をチェックしてみたら、これはビーガンに近いラーメン。バンクーバーのIzumiyaさんで購入。

IMG_7926

インスタントラーメンの罪悪感から、ほうれん草を大量に加えました(笑)。

IMG_7923

ビーガンに近いラーメンを食べるのですが、初のおにぎらずの中身はシーチキン!ビーガン‧ライフに近づくためには、まずは在庫処理も必要なのです!

そしてWhole Foodsで買ったPakora

IMG_7930

火曜日は、Happy Planetのキャロットスープ。ココナッツミルクが入っています。ブログの写真を撮っているといつも興味津々で写真に入りたがるMiso(笑)。

IMG_7937

そしてまたまたWhole FoodsのPakora(これはSquash)とトースト。ものすごい色合いの晩ご飯です(笑)。

IMG_7938

水曜日。コリンは仕事で遅くなるので晩ご飯はいらないということで、ひとりぼっち。晩ご飯は、とろろ昆布と昆布の佃煮。さみしー!昆布の佃煮は、しっかり鰹節が入っているのでビーガン没。うーん、昆布の佃煮を諦められるかどうか、これは難しい。

IMG_7941

そして木曜日はPanago Pizzaからのデリバリーピザ。全く、料理をしていませんね(笑)。Panago Pizzaは、ビーガンピザも選べるので、ビーガンチーズ(Daiya cheese)のピザに初挑戦。

これは、美味しくありません(笑)。次回は、チーズなしのベジタリアン‧ピザにします。

IMG_7943

Panago Pizzaのサラダ。いつもならチーズが入りますが、今回はチーズなしで注文。ドレッシングは、イタリアン‧ドレッシング。

IMG_7945

そして山小屋へ向かう金曜日の晩ご飯。To Go Sushiのベジタリアン弁当。

IMG_7949

山小屋へ向かう最終便のフェリーを待つ間、ビーガンの苺スムージー!一週間の締めくくりです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

