山小屋の晩ご飯(レストラン)

IMG_7985

コリンの両親と一緒に山小屋の街で一番人気のレストランへ。

IMG_7984

夏はやっぱりテラスが一番です。

IMG_7974

Yamフライ。皮付きの大きなYamフライ。美味しい!

IMG_7976

カレー風味のピエロギグレイビーソースがかかっています。グレイビーソースとは、肉汁のことですが、このレストランはお味噌を使ったベジタリアンのソースです。ソースには、ホワイトチェダーがかかっているので、ビーガンではありません。これが、とんでもなく美味しい!次回は、チーズなしで注文してみます。チーズがなくても断然美味しいはず。

IMG_7975

そして私とコリンのお母さんが注文したThai Noodle Salad。私は豆腐付きで注文。Smallを注文したのですが、今度は絶対にLargeで。美味しい!連発の美味しさ。ヌードルのソースは、レストラン自家製のピーナッツソースです。毎日でも食べたい!と思った一品。

IMG_7982

デザート!コリンのお父さんは、旬のブルーベリーがトッピングされたプリン(コリンのお母さんと半分こ)。コリンは、ブルーベリーのタルト(バニラアイスクリーム付き)。私は、グレープフルーツのシャーベット。大満足の晩ご飯でした。コリンのお父さん、お母さん、ごちそうさまでした。

IMG_7987

コリンのお父さんとお母さんの家の庭から穫れたブドウとズッキーニ!このブドウ、ちょっと酸っぱいのですが、すごく美味しい。日本のマスカットキャンディーの味がするのです!

そして、とても綺麗なグリーンカラー。

IMG_8001

にんじんパンケーキを焼いた際に大量のアーモンドミルクが余ったので、冷凍庫でとてつもなく冷凍焼けしていたマンゴーを使ってスムージーを作りました。参考にしたレシピはここから。

マンゴースムージー:

アーモンドミルク(オリジナル):2カップ
冷凍マンゴー:300グラム
バニラエクストラクト:小さじ2
バナナ:1本

余り期待をしていませんでしたが、これは美味しい!色んな冷凍フルーツで楽しめそうです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

