山小屋の朝

IMG_7950

山小屋の朝ご飯。まずは、オフィスの掃除担当スタッフ(=掃除のおじさん、笑)から頂いたオーガニックのトマト。家庭栽培でこんなに見事なトマトが育ったのだそうです。

IMG_7955

ビーガンのにんじんパンケーキに挑戦。Siiliさんお勧めのビーガンブログ『Post Punk Kitchen』から。

IMG_7958

美味しい!パンケーキが大好きなコリンも大喜びで食べてくれました。大成功。

IMG_7961

ビーガンのパンケーキでパワーUPしたコリンは、山小屋の庭にある火鉢(?)をもっと安全なものにするため石を敷き詰める作業に取りかかりました。

IMG_7964

穴を掘っていると、ヘビの赤ちゃんが出現。コリンの手を噛もうとしています(笑)。元気な赤ちゃんヘビです。

IMG_7966

山火事続きのブリティッシュコロンビア州は、現在キャンプファイアー禁止です。禁止令が解除される秋に、またマシュマロを焼いて食べたいものです。楽しみ!

IMG_7972

Veg Fest』に参加していた『Fur-Bearer Defenders』から買ったオオカミのシャツを着ているコリン。そしてコリンをベッド代わりにリラックス中のMiso。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中