チップス食べ比べ

IMG_8022

ビーガン食になってもあまり影響が少ないのが、チップス(笑)。チップスが大好きなコリンが「ヘルシー傾向」のチップスを幾つか選びました。食べ比べです。2人で一袋のチップスを食べ尽くすので、どんなに「ヘルシー傾向」があるチップスでも、全く意味がありません(笑)。Late Julyのトルティーヤチップス。これはチェダー味なので、ビーガンは没。私は一枚だけ食べましたが、美味しかったです。

IMG_8024

パッケージからして期待度が低かったSimply 7のBBQ味キヌアチップス。これが、とっても美味しくてコリンと袋を奪い合いながら食べました。そして、ビーガン。

IMG_8027

続いては、Lundbergのトルティーヤチップス。BBQ味。これは、蜂蜜が入っているので完璧ビーガンとしては認められませんが、今の私としては「ビーガン」類に入ります。コーンではなく、米粉で作られたトルティーヤチップス。美味しい!

IMG_8020

そして最後に、コリンから「これは、きっとおいしくないよ」と耳打ちされながら、私が選んだバBanana Joeのバナナチップス(笑)。スウィートチリ味。乳製品を取り扱う同じ機械で作られているとの注意書きがあったので、これも完璧ビーガンではありませんが、私としては許せる「ビーガン」。そして、これが一番びっくりの美味しさ!タイ原産ですが、日本でも買えるようですよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

