山小屋週末とふわふわビーガンのパンケーキ

IMG_8080

山小屋で、ふわふわビーガンのパンケーキを焼きました。レシピは『Post Punk Kitchen』より。アップルサイダー‧ビネガーがなかったので、ワインビネガーを使いましたが、全く問題なし。卵を使わずに、こんなに美味しいパンケーキができるとは驚きです。パンケーキに卵は必要なし!

IMG_8085

大満足の朝ご飯でした。

IMG_8089

コリンに甘えるMiso。

IMG_8092

3本足のMisoは、抱っこされるとなぜか足が1本突き出てしまいます(笑)。

IMG_8120

コリンの家族とパブでランチ。私は、ベリーのサラダを注文(ゴートチーズなしでお願いしました)。こんな可愛いサラダです!ラズベリー、クルミ、イチジクが入っています。

IMG_8143

今日のおまけは、コリンが撮影したハミングバード。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

