ドライマンゴーヨーグルト

IMG_8156

日本中で、ドライマンゴーのヨーグルトが流行していたらしいことを今頃になって、初めて知りました(Siiliさん、教えてくれて、ありがとう!)。それにしても、このドライマンゴー、固いですね(笑)。

IMG_8159

私が買ったのはカチカチに乾燥していたので、ハサミで切りました。

IMG_8162

ココナッツミルクのヨーグルトは、口に合わず、これまたSiiliさんに勧められ、初めて豆乳ヨーグルトを買ってみました。豆乳ヨーグルト、これなら大丈夫!美味しい。プレーンの豆乳ヨーグルトを買いましたが、材料を読むとブドウのジュースが入っています。そのおかげで、味は違いますが、通常のヨーグルトを食べているような爽やか感が出ています。

IMG_8168

はい、かちかちマンゴーを豆乳ヨーグルトの中へ。豆乳なので、色が大豆色です。最初はちょっとびっくりしましたが、これが、自然な色なのですから、当たり前ですね。

IMG_8169

豆乳ヨーグルトの中にしっかり隠しましょう。次の日が楽しみです。

IMG_8180

Wow! これは、びっくり。美味しいー!豆乳ヨーグルトが更に、美味しくなりました。

因に、コリンはこの豆乳ヨーグルトが、苦手(残念!)。コリンは、アーモンドミルクが好きなので、アーモンドミルクのヨーグルトを買ってみようと思います。このマンゴー豆乳ヨーグルト、私の朝ご飯に欠かせない一品となりました。皆さんも、是非、豆乳ヨーグルトで試してみてください。美味しいですよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

