一週間の晩ご飯

IMG_8261

月曜日。ビーガンの「カツ丼」に挑戦。レシピは、ここ。これは、ちょっと失敗。高野豆腐にもパン粉にも味がついていません。今度は、しっかり味をつけて再度挑戦してみます。たれがちょっと甘すぎるのも残念。コリンは、余ったビーガンカツにケチャプとマスタードをつけて食べていました(笑)。

IMG_8264

火曜日。またPad Thai。今回は、野菜を山盛り入れて作りました。これは大成功。野菜も沢山食べれます。

IMG_8267

水曜日。コリンは、会社のパーティーなので、1人ぼっちの晩ご飯。とろろ昆布と昆布の佃煮(昆布の佃煮は、ビーガン没)。

IMG_8271

木曜日。Long weekendを1日早くスタート。山小屋へ向かいます。Vera’sのベジタリアンバーガーが晩ご飯。

IMG_8273

チーズとマヨネーズなしで注文。ケチャップとマスタードだけでも、充分美味しいバーガーでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中