山小屋3日目、朝ご飯、ビーガン巻き寿司、猫

IMG_8342

ディナーに間に合わなかったバゲットが朝ご飯。夏の時期以外は、発酵には時間がかかるので、前日から準備しておくのが必要と覚えておきます。

IMG_8346

バゲットが朝ご飯というのも良いですね。大満足。

IMG_8348

スターバックスで初めてsoy latteを注文。これは、美味しい!私はミルクを飲むとお腹の調子が悪くなるのですが、soy latteは、お腹もゴロゴロしないし普通のラテよりも美味しー!皆さん、これからはsoy latteです!

IMG_8353

晩ご飯は、ビーガンの巻き寿司に挑戦です。まずは、ヤム芋をオーブンで焼きます。

IMG_8355

材料は、ヤム芋、キュウリ、シイタケ、マリネしてフライパンで焼いた豆腐。これは、美味しい!巻き寿司が食べたくなったら、これです。

IMG_8359

コリンの両親から貰った採りたてのブドウ。

IMG_8361

今回は、紫のブドウも頂きました。甘い!

IMG_8363

前日に遊びに来た鹿の兄弟が今日もやって来ました。Misoも興味津々です。

IMG_8364

鹿が来ても、鳥が来ても、ほとんど興味を見せないKumo(笑)。自分は人間と思っているようです。

IMG_8366

鹿がやって来た!、鳥が飛んで来た!と大騒ぎするMisoを観察するのが趣味のKumoです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中