山小屋キャンプファイヤー

IMG_8405

山小屋の街のスーパーで見つけたチーズなしのピザ。この冷凍ピザは、バンクーバーのピザ屋さん『Rocky Mountain Flatbread Co.』のピザです。トッピングにケールがのっています。個人的には、Amy’sのチーズなしピザの方が好きです。

IMG_8420

山小屋は良いお天気に恵まれたので(2週間前の話)、コリンの両親と一緒に外で晩ご飯です。冷凍ピザがアパタイザー(笑)。写真を撮り忘れましたが、にんじん、トマト、セロリ、パプリカの野菜スティックも用意しました(言い訳)。

IMG_8421

父息子のコンビで、キャンプファイヤーの準備中。がんばれ(笑)!

IMG_8424

さすが、コリンのお父さんです。こんなりっぱなキャンプファイヤーができあがりました!

IMG_8427

火の気が弱まったところで、ベジタリアンのホットドックの登場。

IMG_8429

できあがり!

IMG_8449

そして登場したのが、オタフクのお好みソース!これが、ベジタリアンのホットドックにとても合うのです。

IMG_8430

レリッシュ(ピクルスを細かく刻んだもの、これ)、マスタード、お好みソースで、美味しいベジタリアンドックのできあがりです。結果報告、コリンは、4つ(ホットドック早食いコンテストか?)、コリンのお父さんは、3つ、私が2つで、コリンのお母さんは1つでした(笑)。

IMG_8433

山小屋の街で作られているビールも登場!外でビールが飲めるのも、この日が今年最後かもしれません。

IMG_8438

そして、デザート!お待ちかねのマシュマロです。山小屋の街で、ビーガンのマシュマロが買えず、仕方なく普通のマシュマロで代用。ワクワクします(笑)。

IMG_8444

ワーオ!これは、大成功です。

IMG_8415

スモアに欠かせないのが、チョコレートですが、ダークチョコは溶けにくいと思い、チョコレートソースで代用(もちろん、ビーガン!)。

IMG_8446

うっししー。たまりません(笑)。

IMG_8434

外で楽しんでいる私達に見捨てられたMisoは、立腹中。

IMG_8437

Kumoは、静かなベッドルームで食後の居眠りを楽しんでいます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

