美味し過ぎるビーガンチキンと一週間の晩ご飯、そしてNative Shoes

IMG_8453

山小屋から戻った日曜日の晩ご飯は、ピザ。Panago Pizzaからの配達ピザです。ベジタリアンのピザをチーズなしで注文しました。私が好きなのは、カレーソースのVeggie Korma。チーズなしの方が、カレーの味がちゃんとして、更に美味しい!!

IMG_8454

コリンが注文したのは、Grilled Veggie。ゴートチーズなしで注文したのに、しっかりチーズ入りで到着。うーん、残念。

IMG_8456

月曜日は、ワンパターンな焼き飯。冷蔵庫で長い間、眠っていた揚げオニオンフレークをトッピングしたら、とってもグッド!これは、お勧めです。スモーク豆腐と山小屋キャンプファイヤーで余ったベジタリアンのソーセージ入り。他には、枝豆、コーン、にんじんが入っています。

IMG_8461

ずっと欲しいと思っていたNativeのシューズ!

IMG_8464

これは、コリンが常連のJuice Truckバージョンのシューズです。Juice Truckのポイントが貯まると、Cleanseのジュースセットを半額にしてもらえるのですが、Cleanseには、興味がないので、シューズを代わりに貰えないかと聞いたら、快く承諾してくれたそうです。来年の夏まで履けませんが、嬉しい!

IMG_8469

火曜日。コリンは、仕事の接待で遅くなるので、1人ご飯。ビーガンのシーザーサラダ(ここでも、オニオンフレークを入れました!美味しい!)。そして、写真にはありませんが、味付けのりとご飯(笑)。

IMG_8491

北米のベジタリアンやビーガンの人達に大人気のGardeinを初めて購入してみました。実は、この会社は、リッチモンドの会社と知り、びっくりです。

IMG_8471

お肉もどきの商品は、あまり好きではなく、ベジタリアンのホットドックソーセージ以外はあまり食べたことがありませんでした。まずは、一番人気のcrispy tendersを水曜日の晩ご飯のサラダに。お、美味しい!たまらなく美味しい!こんなに美味しいお肉もどきを食べたのは、初めてです。うひょおー!

IMG_8492

木曜日。Crispy chick’n with mandarin sauce(手前)。ワーオ!これも美味しい!

ご飯は、油揚げの簡単混ぜご飯。そしてケチャップとマスタードの横にあるのが、初めて使ったテンプとジャガイモのbreakfast patty(ベジタリアンの雑誌より)。カラーは、ブラウンに統一してみました(笑)。このテンプのbreakfast pattyは、失敗作。でも、コリンは、これが一番美味しいと全部食べてくれたので、人の好みをは分からないものです(笑)。

IMG_8499

金曜日。Vera’sのベジタリアンバーガー、ワンパターン(笑)。山小屋へ向かいます。

IMG_8480

今日のおまけは、寝相が悪いMisoの寝姿(笑)。寝てるようにも見えますが、実はテレビを逆さになって見ているところ(笑)。

IMG_8484

大好きなブランケットの中に隠れたつもり。

IMG_8497

いつもなら、片足が出ていることが多いのですが、この日は手を突き出して熟睡中です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

