バンクーバーの秋、食欲の秋

IMG_8872

秋です。

IMG_8950

今年のバンクーバーの秋は、雨も少なくお天気が良い日が続いています。

IMG_8978

パンプキンがお店の前に並び始めると秋を感じます。秋はやっぱり食欲の秋(笑)。

IMG_8930

1週間前の土曜日の晩ご飯は、めずらしくテイクアウトではなくレストランへ。バンクーバーで人気の『Kishimoto Japanese Kitchen』。予約を入れることができないレストランなので、オープン前に並ぶ必要があります。私達はオープン直後に到着したらもう満席状態。30分ほどしてようやくカウンターに座ることができました。ベジタリアンのメニューも充実。このサラダ、カリカリのビーツが山盛りにのってきます。美味しい!忙しいのに、サービスも良く、大好きなレストランの一つになりました。

IMG_8948

日曜日のランチ兼晩ご飯は、大好きなビーガンのレストラン『Meet on Main』。大好きなWhiskey BBQ Caeserと今回初めて注文したCorn Fritters。ワーオ!です。Corn Frittersは、なぜか、たこ焼きの味がするのです!これなら、大好きだったたこ焼きが食べれなくなっても寂しくなりません。ははは。

IMG_8949

レストランの期間限定のデザートをテイクアウト。ココナッツクリームが入ったクロワッサンのドーナツ!オーマイゴット!感動です。私の食欲の秋は、ビーガンとなっても何の代わりもなく順調に過ぎてゆくのでした。

IMG_8855

これは、コリンと私が、ビーガンと思い込んで買ってしまったベジタリアンのCorn Dogsです。オーブンで焼くだけ。簡単そして美味しい!このCorn Dogsがビーガンになるまで私達は辛抱強く待つことにしましょう(笑)。

IMG_8865

今日のおまけは、これ。仕事から帰ったらベッドがこんなことになっていました。私達が留守の間、一体MisoとKumoは何をしているのでしょうか(笑)?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

