ランニング、テイクアウト、そして映画

IMG_9062

ビーガンになって簡単にできない事が、テイクアウト。テイクアウトが大好きな私にとってこれはちょっと問題です。でも予めネットでリサーチをしておくと、テイクアウトもさほど問題ではなくなりました。バンクーバーで人気のNoodle Boxは、トッピングを豆腐にすれば、ほとんどビーガン。

IMG_9061

Spicy peanut noodle boxとTeriyaki box。大満足です。

IMG_9102

ずっとさぼっていたランニングをまたスタート。週日は仕事を終えてから走るので、真っ暗ですが、先週の水曜日はRememberance Dayでお休みだったので、久しぶりに朝ランです。朝、走ると気持ちが良い!

IMG_9105

こんな風景をみながら走るのですから、気持ちが良くなるはずです。

IMG_9104

緑の芝生と紅葉した落ち葉のコントラストが、綺麗です。

Spectre_poster
https://en.wikipedia.org/wiki/Spectre_(2015_film)

祝日の午後は、コリンと映画館で新しい007の映画、『Spectre』を観ました。私とコリンは、Daniel Craigに恋をしています(笑)。Daniel Craigの007は、この映画が最後。悲しい!

IMG_9108

映画の後、新しくオープンしたテイクアウトのお寿司屋さん『Carp』からベジタリアンの巻き寿司セットをテイクアウト。お稲荷さんの上にあられがトッピングされていて、美味しい!ビーガンのテイクアウトは、絶好調です(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

