Boxing Dayと美味しいビーガンスイーツ

IMG_9548

クリスマスの翌日は、Boxing Day。お店で大安売りがある日です。クリスマスショッピングの後に、まだ買い物がしたいと思う気にはとうていなりませんが。幸い、山小屋の街のお店はほとんど閉まっているので、買い物の誘惑もなくBoxig Dayは山小屋に籠り、クリスマスディナーの残り物を食べ、映画を観て、薪ストーブの前でゴロゴロして過ごしました。

朝ご飯は、大好きなビーガンベーコンビーガンチーズ、レタスのサンドイッチ。ドリンクは、ザクロのソーダー。

IMG_9558

なかなか普通のお店では手に入らないビーガンのお菓子をコリンがこっそり買ってきてくれました。お店の名前は、Smallflowerです。

IMG_9550

MisoとKumoには、新しい猫おもちゃ。

IMG_9564

めずらしくベッドで2匹仲良くお昼寝。

IMG_9480

今年最後の美味しいビーガンスイーツの紹介です。Enjoy LifeDouble Chocolate、お勧めです。

IMG_9492

So Deliciousのココナッツミルクのミントチョコレートドリンク!期待度は低かったのですが、これはいけます。ココナッツミルクなので、飲んでもお腹がごろごろせず、爽やかで美味しい!

IMG_9570

オーストリアのお菓子(Manner)。ヘーゼルナッツやミルクチョコレートが好きで良く食べていましたが、レモンクリームはビーガンということが分かり早速買ってみました。これは、美味し過ぎます。私の2015年一番お気に入りのビーガンスイートと決定です。おめでとうございます(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

