クリスマス休暇最終日&猫とドライブ

IMG_9754

今年は、元旦が金曜日だったおかげで、仕事は4日の月曜日から。お正月休みがないカナダで、ちょっと得した気分です。3日の日曜日の朝ご飯。冷凍ポテトとレタス、アボカド、ビーガンベーコン、ビーガンチーズのサンドイッチ。

IMG_9692

チーズは、Earth Island (Follow Your Heart)のチェダー。山小屋のスーパーでチェダーを見つけてびっくり。色んなビーガンのチーズを食べてみましたが、このEarth Island (Follow Your Heart)のチーズが断然美味しいです。

IMG_9863

長いクリスマス休暇を山小屋で過ごしたMisoは、バンクーバーへ帰る朝、物思いにふけっているようです。

IMG_9879

クリスマス前に買った新しいChloe Coscarelliさんの料理本がすっかり気に入ったので、新しく2冊購入しました。

IMG_9880

また週末の楽しみが増えました❤

IMG_9784

楽しかったクリスマス休暇を終えて、バンクーバーに戻ります。今回は、Kumoもキャリアーから抜け出して、車の中でリラックスできるようになりました。

IMG_9819

バンクーバーまで、MisoとKumo、珍しく仲良くしています。リビングにあるソファと思っているのかもしれません(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

